2026.04.29 15:00悠久の田GW前の田植えも無事終わり田植え第1ラウンド終了です!!(まだあと3ラウンドくらいありますが、、、汗)この日は、橋波から少し遠い場所での田植え。久しぶりに皆で集まってお昼を食べました!そして、おにぎり片手に記念撮影!!
2026.04.22 22:33春満開!気合いも満開!お米の苗もすくすく育っていよいよ田植えシーズン到来です!!これから稲の生長と共に季節を過ごしていきますが、今年は一体どんなストーリーになるのか??(もちろんうまく成長していって欲しいですが)楽しみと共に、気合いの入る今日この頃です。↓今年の苗の出来はとても良いです!!!!